CLOSE
01292026
Category: 青年会ブログ

2025 振り返り

やっほー!お久しぶりです。
入社3年目に突入しました、営業部の今井です。

久しぶりのブログ更新なので、今回は去年の下半期にあった楽しい思い出をここに残そうと思います。

まずは、普段からよく聴いている海外アーティストが多数来日する
「Force Festival」 に行ってきました!

いつも音楽アプリで聴いてる人たちを直接自分の目で見れたのがめちゃくちゃ嬉しくて大盛り上がりしました

 

 

そしてその約1ヶ月後、またまた普段から聞いている海外アーティストのライブに行きました。
会場の熱気がすごくて押しつぶされましたが、みんなが一体になって盛り上がる感じが最高でした!

 

 

年末は友達と富山へ旅行に行ってきました。

宿がかなり豪華で、BBQスペースやサウナ付きのヴィラ!

…だったのですが、BBQでお酒を飲みすぎてしまい、
楽しみにしていたサウナには入れずじまいでした(笑)

これはもう、次回リベンジですね。

3年目に突入したので、さらに仕事もプライベートも充実させたいです!

今年もよろしくお願いします!