FOR-CLINICS
集患・増患強化サポート
選ばれる医療機関へ導く
多角的な広告提案
医療機関の数が増え、診療科目も細分化されたことにより、安心して通える医療機関を患者さん自身が「選ぶ」時代となりました。つまり、地域の方々に自院の良さをどれだけ認知してもらえているかが、「選ばれる医療機関」のカギとなるのです。
受診先として選んでいただくために、さまざまな広告媒体を通じて、まずは自院を知ってもらう機会(接点)を増やすことが、集患・増患の近道です。
受診先として選んでいただくために、さまざまな広告媒体を通じて、まずは自院を知ってもらう機会(接点)を増やすことが、集患・増患の近道です。
東海廣告の集患・増患サポート
必要な場所に必要な広告媒体をご提案
- 患者さんが来ない・増えないといったお悩みが生まれてしまう原因は、もしかしたら「広告不足」というシンプルな理由かもしれません。
現在の広告展開の状況をお伺いし、認知拡大の余地がある部分を洗い出したうえで、弊社が取り扱うさまざまな広告媒体から最適なプランで広報活動をサポートします。
ホームページ制作でネットからの集患・増患
- 集患・増患対策のために、自院のホームページ制作は今や必須です。
弊社が制作するホームページは、医療広告ガイドラインを遵守し、検索結果上位を狙うためのSEO対策も実施。地域の方々からの信頼獲得に繋がるホームページをご提案します。
インターネット広告で積極的な情報発信
- 受診先を探している人を、インターネット広告を通じて自院のホームページに誘導することができれば、他院と比較・検討される際のアピール材料(情報量)でリードすることが可能です。インターネット広告の細かな運用も弊社におまかせください。
東海廣告にできること
広告プランのご提案
サイン・ディスプレイのリニューアル
Webによる集患・増患対策
主な対応診療科目
- 内科
- 小児科
- 皮膚科
- アレルギー科
- 婦人科
- 産科
- 産婦人科
- 耳鼻咽喉科
- 整形外科
- リハビリテーション科
- リウマチ科
- 泌尿器科
- 外科
- 呼吸器内科
- 呼吸器外科
- 消化器内科
- 消化器外科
- 脳神経内科
- 脳神経外科
- 心臓血管外科
- 循環器内科
- 腎臓内科
- 糖尿病内科
- 内分泌内科
- 乳腺外科
- 美容外科
- 美容皮膚科
- 老年内科
- 心療内科
- 精神科
- 眼科
- 歯科
- 動物病院
※その他の診療科にも幅広く対応しております。
お気軽にご相談ください。
お気軽にご相談ください。