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CATEGORY:
交通広告
空港広告
空港広告は、空港施設内の壁面や柱、プッシュカートなどに掲出される広告を指します。広大な空間を有する施設に掲出されることから、ひとつひとつの媒体が大きく、ダイナミックな広告展開を行うことが可能です。
日本全国・世界各国から、日々多くの人が行き交う場ですので、年齢・性別を問わず幅広いターゲット層に向けて情報を発信する場として適しているほか、空港施設内は出発待ちや買い物などで長時間滞在する人が多いため、デジタルサイネージやイベントスペースといった、人を引き付けるアピールの場としても適しています。
特徴
連続掲出で反復訴求を狙う【ポスター・フラッグ広告】
ポスター・フラッグ広告は、連絡通路や出発・到着ロビーなどのエリアに、短期的に掲出することが可能な広告媒体です。
"場所から場所へ移動する"という行動が頻発する空港内において、主要な動線上に連続して掲出を行うことができるポスター・フラッグ広告は、繰り返し空港利用者の目に留まることで、連続的・持続的に広告訴求を行うことができます。
"場所から場所へ移動する"という行動が頻発する空港内において、主要な動線上に連続して掲出を行うことができるポスター・フラッグ広告は、繰り返し空港利用者の目に留まることで、連続的・持続的に広告訴求を行うことができます。
空間を活かしたダイナミックな広告展開【大型メディア】
広大な空港内にて展開される大型媒体は、その広告面の広さから多彩な広告表現を可能とし、空港利用者の注目を集めます。
大型吊り下げバナーや大型看板広告、お見送りや飛行機を見物する方へ向けた、搭乗橋側面への大型シート広告などといった、ダイナミックな広告展開は、視認性・接触率ともに高く、印象に強く残る広告訴求を行うことが可能です。
大型吊り下げバナーや大型看板広告、お見送りや飛行機を見物する方へ向けた、搭乗橋側面への大型シート広告などといった、ダイナミックな広告展開は、視認性・接触率ともに高く、印象に強く残る広告訴求を行うことが可能です。
「映像」による高い宣伝効果【空港内デジタルサイネージ広告】
出発・到着連絡通路といった、空港内の主要な動線上に設置されている複数のディスプレイで動画を放映するデジタルサイネージ広告は、強制的な視認性も高く、空港利用者に広告内容を効果的にアプローチすることが可能です。
看板広告やポスターのようにデザインを出力する必要が無く、テレビCMなどの映像データをそのまま活用できるため、広告掲出を行いやすい媒体でもあります。
看板広告やポスターのようにデザインを出力する必要が無く、テレビCMなどの映像データをそのまま活用できるため、広告掲出を行いやすい媒体でもあります。
広告掲出例
ポスター・フラッグ広告
大型メディア
デジタルサイネージ広告
掲出までの流れ
01お問合せ
お問合せはお電話またはお問合せフォームをご利用ください。
02お打合せ
広告のターゲット層、ご予算のヒアリングなどを行います。
03現地調査
お客様の商圏・診療圏の駅利用者数や駅周辺状況を調査します。
04ご提案
目的に合わせた最適な空港広告媒体をご提案します。
05お申込み
お見積書・ご提案書にご納得いただけましたら、正式にお申込みとなります。
06デザイン作成
広告デザインを作成します。デザイン修正のご希望は都度対応いたします。
07デザイン審査
広告デザインの審査を行います。
08広告掲出
デザイン審査通過後、広告の掲出を行います。
09アフターフォロー・
メンテナンス
万が一不具合が生じた場合は迅速に対応いたします。
よくある質問
空港広告のデザインに制限はありますか?.
掲出場所によって広告デザインに制限がございます。また業種によっても掲出可能な駅広告媒体が異なります。
契約期間はどのくらいですか?.
1週間の短期媒体から、1年以上の長期媒体まで多数ご用意しております。
空港広告デザインを途中で変更することはできますか?.
可能です。
ただし都度製作・作業費が発生いたします。
ただし都度製作・作業費が発生いたします。