春ですね
第一開発事業部のサイトウです。
今年は青年会の経理を担当することとなりました。
きっちり、しっかりとやっていきますので宜しくお願いします!
さて、
マスク生活が始まってもう1年が経とうとしています。
私事で言いますと、昨年は中部圏から一度も出ることなく終わった異例の年でした
思い返してもあまり印象に残ることがなく、漫然と過ぎて、
すっぽりと1年が抜け落ちてしまったような感覚があります。
私の場合は遠出することが、リセットするひとつのきっかけになっていたのだな~と。
(以前に行った ”みちのく潮風トレイル” での1枚 )
人の往来が自由にできるようになるまでは、もうしばらくの辛抱が必要そうですね。
そんな中で、昨年からギターをはじめてみたり、通勤時に多めに歩くようにしたり、
自分の機嫌を自分で取る工夫をあれこれ。笑
みなさんはどんなストレス発散方法を実践されてますか?
何はともあれ、 もう春ですね
(会社のご近所 鶴舞公園の梅の花)
3月からは就職活動も本格化して、
東海廣告では会社説明会など、順次開催する予定です。
採用情報のページもリニューアルされたので、就活生の方は是非ご覧ください!
大変な状況下にあると思いますが、 悔いのない選択をできますように
私もがんばりまーす